calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

前日出荷予約 ゲーム

twitter

アピール


0


    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    思い出のサントラ 1 パンツァードラグーン・ツヴァイ サウンドトラック セガの神曲

    0
      思い出のサントラ 1 パンツァードラグーン・ツヴァイ サウンドトラック セガの神曲 思い出のサウンドトラックのコーナーを作ってみました 昔買ったサウンドトラックのひとつが パンツァードラグーン・ツヴァイ オリジナル・サウンドトラック エピソード4の他人の動画がありました 代表的なレトロゲームなんですが、特にエピソード4がカッコよかった スピードある高速スクロール面がカッコいいんですね 最初の分岐で↑をずっとおしつづけていると上の高速コースにいけるんです セガサターンもっていたときに、敵を100%すべて倒すと称号で確か winged deathがもらえた記憶が・・・ 100%いけないままセガサターンが壊れてゲームソフトはそのままだった サウンドトラックは永遠ですね  
      パンツァードラグーン・ツヴァイ ― オリジナル・サウンドトラック
      今でもうちにあります 12. 遺跡がエピソード4の曲になります オープニングの3. 伝説の光 聞いて、とてもとてもファンタジー セガは凄い会社だなあとビビッたものです セガサターン本体は失敗してなくなってしまいましたが、音楽とかに凄い勢いがありました 20. 追憶 が壮大なストーリーをしめくくるのにとても悲しい曲なんですが、作業用として飽きないので聴き続けているです よくみるとレアCDになってしまっている
      Panzer Dragoon Zwei
      でアレンジもレアCDに アレンジは知らなかったです 高いですねー(笑)

      << | 2/2PAGES |