calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

前日出荷予約 ゲーム

twitter

アピール


0


    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    思い出の神曲 4 D-XHIRD ディサード サウンドトラック 神曲がすごい

    0
      JUGEMテーマ:お気に入り
      思い出の神曲 4 D-XHIRD ディサード サウンドトラック 神曲がすごい D-XHIRD セガサターンででた格闘ゲームで、レアゲームでもないんですが、中身の音楽が神曲の集まり ストリートファイター2 バーチャファイター などのサントラ所有していて華が高かった子供時代、鼻っ柱をたたきおってくれたのがこのD-XHIRD サウンドトラックです MP3でCDからとりなおしていまだに聴いているんですが、全然すたれない 素晴らしいですね 日本のゲームサントラでもトップレベルといえるでしょう youtubeの動画があったので、あげてみました  
      D-XHIRD アレンジサウンドトラックス
      こころのナイフ(フル・サイズ)(藤巻恵理子) 歌も入っているんですね amazonでワンコイン CDになっているとかありえないんですがw 格闘ゲームでセガサターンソフトとして忘れさられたのでサントラの知名度も低かったという話なんですかね? 私は定価 新品 取り寄せで買いましたw 安く買えるのはうれしいですね このレベルの神曲集はなかなかでないと思います MP3で楽曲交換できるシステムあるゲームならば是非つかっていきたいです

      D-XHIRD

      中古価格
      ¥457から
      (2014/1/31 01:55時点)



      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 01:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク