calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

前日出荷予約 ゲーム

twitter

アピール


0


    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    思い出のゲーム 4 PS ベルデセルバ戦記 神曲ゲーム 空飛んでRPG

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム
      思い出のゲーム 4 PS ベルデセルバ戦記 神曲ゲーム 空飛んでRPG プレイステーション買って良かったなあと思ったお気に入りのゲーム 今ではレトロゲーム扱いなんですが、ps なので新型ps3でも遊べるので寿命はかなり長いです 空飛んでRPGというのがなかなかない業界 『ベルデセルバ戦記〜翼の勲章〜』(ベルデセルバせんき つばさのくんしょう)は、1997年4月18日にソニー・コンピュータエンタテインメントより発売されたプレイステーション用ゲームソフト。開発はテンキー。 いつものラピュタみてゲームやろうという運動です  
      天空の城ラピュタ DVDコレクターズエディション
      軍隊編やって一通り操縦とか覚えてから、空賊編を遊ぶ 空賊編では町で交易品を買うことができ利益を出せるなど自由度があがります 確か、ゲーム進めていくと途中で選択することになるので、メモリーカードに分岐前セーブは必須だったはず サウンドトラックがでていない 「ベルデセルバ戦記」 作詞 - 長俊広、作曲 - 中崎英也、歌 - 新居昭乃 新居昭乃さんの曲をコンプリートしたい人には冷たいのねん いい歌なんですが・・・ しっかりファンタジーして、日本はすごいなあと思えるこの頃 ゲームがミリオンいかないからOVAとかにならなかったのか?? 世界観は保存しておきたいですね クリア後にメモリーカードにセーブデータ保存という形で、サントラとエンディングムービーがみれるようになるんですね いちいちメモリーカード チェックして起動するためにセーブデータが今でも残っているんですよ、実は 次回作をps4でつくってほしかった すごくいい作品になると思います 飛べる艦隊戦っていうと、銀河英雄伝説しかもっていない自分には飛空挺ゲームとして貴重
      ベルデセルバ戦記


      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 01:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク