calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

前日出荷予約 ゲーム

twitter

アピール


0


    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Wii 本体が品薄の罠 任天堂wii uを売るために生産をほとんどやらないためにレア化開始

    0
      JUGEMテーマ:Wii全般


      Wii 本体が品薄の罠 任天堂wii uを売るために生産をほとんどやらないためにレア化開始

      Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

      新品価格
      ¥19,660から
      (2013/4/29 18:41時点)




      wii 本体 シロ クロ共に新品が売っていない
      ps2はps3がでたあともなんとか生産されていたんですが、wii uでてから半年でwii 本体の生産を停止する任天堂

      ゲームキューブのゲームもできるという意味で、生産やめられても困りますねぇ

      リモコンをつかうという独特なスタイルなので、生産終了後はps2みたいなプレミアムになりそう

      生産終了〜ってでたときのps2本体はまだ在庫はあった
      ps2は店頭にも並んでいたんですが、このwii本体は店でも在庫僅少


      wii uにうつらせようということで、あえて生産しないのかな
      リモコンついているゲーム機なので根本的にちがうんですがねぇ・・・


      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 18:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク